とらぬたぬきの皮算用

個人的なWEBログ

あぶない。

危ないところだった。


いくら何でも三日は続かないと三日坊主にもならないが、すでに前回の投稿から、かなりの時間が経過している。
いくら活力が衰えて持続力がないことにかけて妻に太鼓判をいただいているわたしなので納得感がある状態とはいえ、これは情けない。

新しい年にもなったのでこれからは定期的な投稿を心がけよう。

 

閑話休題

 

ブログを始める理由ですが。

 

レスポンスが欲しいわけではありません。

何者かになりたいわけでもありません。

日記をつけてみたかったのです。

 

日記をつけると、いろいろな効能があると聞きました。

まずはやってみようとキーボードを叩きます。